普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天才って行動力があるってことなのかもしれん

こんにちは。億万長者になりました、皆さん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)。アラサーOLです。 今日の体重は47.5キロ。ちょっとずつ体重が戻ってきましたね。早く47キロになるぞ! 先日、すごいな、ということがあったので書きますね。 遠い知…

赤坂ハリポタカフェでテイクアウトしてきました。

こんにちは、皆さんの応援のおかげで億万長者となりました、ありがとうございました(引き寄せの法則)、アラサーOLです。 今日の体重は47.9キロ、昨日の体重はなんと48.4キロ!重たい!だけど、これにはちゃんと理由があるんです。 私はハリーポッターシリ…

ピロリ菌の検査受けてみた

こんにちは。念願かなって億万長者になりました。皆さん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)アラサーOLです。 今日の体重は47.2キロ。あとお水ふた口分がんばるぞ! この度、ピロリ菌の検査を受けてみました。 よく胃が痛くなるので、もしかして……

寒すぎて何もかも嫌

おはようございます。億万長者になりました。皆さん応援ありがとうございました。(引き寄せの法則)アラサーOLです。 今日の体重は47.4キロでした。 この連休中、暴飲暴食のかぎりを尽くしたので怖くなってしばらく体重計に乗るのをやめていました。勇気を…

魔性の子を読みました

こんにちは。念願叶って億万長者になりました。皆さま応援ありがとうございました。(引き寄せの法則)アラサーOLです。 皆さま、連休はいかがおすごしでしたか? 私はずっとおうちにいました。 素敵でしょう。 その間に時計が壊れるなどしました。 連休中、…

うちの御前、花札強すぎ(刀剣乱舞)

こんにちは、億万長者になるぞ!アラサーOLです。 昨日の体重は47.5キロ、今日の体重は47.6キロ。あーん。最近おやつ食べちゃっているのが如実にあらわれてます。 さて、以前にも、私がゆるゆる刀剣乱舞をやっていると書いた気がするのですが、 今日また久々…

理想の体型になりたい

こんにちは。億万長者になりました。皆さま応援ありがとうございました(引き寄せの法則風)。アラサーOLです。 今日の体重は47.5キロでした。なかなか体重減りません。実は昨日チョコレート食べちゃいました。えへへ。この間一瞬47キロを切ったので気が緩ん…

コルゲートは歯が白くなってやばい。

こんにちは。億万長者になりました。皆さん応援ありがとうございました(引き寄せ) アラサーOLです。 昨日体重は47.2キロ、今日の体重は47.6キロ。食べると素直に重くなります。 体重というものはなかなか安定しませんね。 大体、ダイエット開始から1.5キロ…

文章に固執する呪いと9月の投資成果について

こんにちは。億万長者になりました応援ありがとうございます(引き寄せの法則)アラサーOLです。 昨日の体重は47.3キロ。今日の体重は46.8キロでした。 え!47キロ以下!?なぜ?正直土日は好き勝手に過ごして、昨日なんて3食食後のデザート食べたんですけど…