普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

アントマン&ワスプ クアントマニアを観ました

こんにちは、億万長者になるアラサーOLです。 本日アントマン&ワスプの第三作クアントマニアを観ました。 Disney+でね! Disney+で観られるようになるまで結構長かったですね。 正直ゴールデンウィークに入るまでに観られるようにるかと思ってました。 当…

「バビロンの大富豪」を読みました

こんにちは。億万長者になるアラサーOLです。 先日、書籍「バビロンの大富豪」を読みましたので、その話をしますね。 私の好きなブロガー/スチームパンカーの五十嵐真理さん通称蒸気夫人がお勧めされていたので読んでみました。 安定のKindle Unlimitedで! …

花粉症で腹筋割れた

こんにちはアラサーOLです。 今日の体重は48.2キロ、段々と正月太りが解消されてきました。 最近、筋トレを増やしたわけでもないのに、むしろ忙しくて筋トレの量は減っているにもかかわらず、腹斜筋がうっすらと割れてきました。 腹筋を引き上げるようにして…

平日8時間寝ると自由時間がない

おはようございます。億万長者になるアラサーOLです。 最近忙しすぎて全くブログ書いてませんでした。 仕事が繁忙期を迎え、毎日残業して泥のように眠っているんですよね… ちょこちょこ土日に出勤などもしているのですが、 なんか最近何もできない… Disney+…

ワカンダフォーエバー観ました

こんにちは。億万長者になるアラサーOLです。 先日、マーベルのブラックパンサーワカンダフォーエバーを観たのでその話しまーす! ワカンダフォーエバー!!!! まずね、オープニングから泣きそうになりました。 ティチャラをそんなに映すんじゃないわよォ…

ラデュレのマカロン食べました

こんにちは、夢を叶えるのが趣味のアラサーOLです。 最近ゴリゴリ死ぬまでにやりたいことが叶って嬉しい。 まあ、私がちゃんと計測してるだけで、結構人間死ぬまでにやりたいことどんどんやってってるんですわ。 些細な事でもね。 そのうちの一つに「ラデュ…

歯列矯正:アンカースクリュー入れてきました

こんにちは!億万長者になるアラサーOLです。 今日は体重測っていません。絶対に大惨事ですからね。 一昨日と昨日はもうしこたま好きなものを食べまくったんです。 なぜなら!昨日歯列矯正の第一歩として、口の中にアンカースクリューを埋めてきたから!! …

ローランド著「君かきみ以外か」オーディオブック聴きました

皆さんこんにちは。億万長者になりました(引き寄せの法則)アラサーOLです。 今日は体重測るの忘れました〜。 でもちゃんとね、筋トレとストレッチはやったんで偉いんですよ。 それにしても今日はなんかすごい寒波らしいですね。 今朝なかなか起きられませ…

ジョーカー・ゲーム(小説)を読みました

億万長者になりました、皆様応援ありがとうございました(引き寄せの法則) 今日の体重は48.3キロ。うーん。体重に波がありますねえ。 さりとて今日も筋トレとストレッチをきちんとやったのでめちゃくちゃ偉い! 先日、アニメ版ジョーカー・ゲームを再度見直…

瞳孔が開いた目で見る世界は美しい

こんにちは。億万長者になりました、応援ありがとうございました(引き寄せの法則)。アラサーOLです。 今日の体重は49.0キロでした。波打ってますね〜。 波打ってもグラフよだんだんと下降しろ! 今日も筋トレとストレッチしたので私はめちゃくちゃ偉い! …

筋トレの続く理由

こんにちは。億万長者になりました。応援ありがとうございました(引き寄せの法則)、アラサーOLです。 今日の体重は49.3キロ。また戻った〜 先日は2日間くらい塩分の入った調味料を使わない食事で過ごす「塩分抜き」をしていたので、むくみが取れて1kgくら…

fireタブレットを購入しました

こんにちは。念願叶って総資産が億を突破し億万長者になりました(引き寄せの法則)、アラサーOLです。 今日の体重は48.4キロでした。またガクッと下がりました。このまま戻らず下がり続けてくれ〜! 今日も筋トレとストレッチをちゃんとやりましたよ!偉い…

虫の息だった投資信託ちゃんが息を吹き返し始めた

こんにちは。念願叶って億万長者になりました(引き寄せの法則)。応援ありがとうございました。アラサーOLです。 今日の体重は49.4キロ。正月太りが戻りませんね。 今日も筋トレとストレッチはちゃんとやりました。偉い! つまり痩せないのは単に食べすぎ!…

アニメ「ジョーカー・ゲーム」観ました

皆さんこんにちは。億万長者になるぞ!アラサーOLです。 今日の体重は49.5キロでした。うーん。いろんな貰い物のスイーツ食べてたら全然体重が減りません。 でもちゃんと今日もストレッチと筋トレはしてますよ!本当に! さてさて、昨日までの三連休、皆さん…

自分のコントロールがうまくいかないとき

こんにちは!億万長者になります!アラサーOLです。 私は本当に自分のコントロールがうまくいかない人間です。 何もかも、気分に左右されます。 習慣付けとか本当に苦手。 コツコツできない。 いい気持ちの時には何事にもやる気があり、そうでない時は何もか…

十二国記 月の影 影の海(上・下)を読みました

こんにちは。念願叶って億万長者になりました(引き寄せの法則)、アラサーOLです。 今日の体重は49.6うん、そうスルスルと下り坂にはなりませんね。 正月太り解消、今後も取り組んでいきます。 さてさて、先日ついに小野不由美先生の月の影 影の海 を読みま…

ブログのタイトル変えました

こんにちは、億万長者になるアラサーOLです。 今日の体重は49.4キロ。昨日よりガクンと落ちました。多分ご飯をお腹にパンパンに食べてないからですね。あと2キロとちょっと、頑張って落とします! 一週間ぶりくらいに筋トレとストレッチを軽くやったら、もう…

今年はいくつの夢が叶うだろうか

こんにちは。億万長者になります!アラサーOLです。 ちゃーんと正月太りで3キロくらい太りましたよ。50.3キロ。身体が重い、しかし美味しいものばかりで重たくなったので幸せな重みとも言えるでしょう。 いや〜、なんとか落とそう! こちらもまた体重をつけ…

叶姉妹の、おかげで言葉遣いが直る?

こんにちは。念願叶って億万長者になりました、皆さん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)アラサーOLです。 今日昨日と体重測り忘れました。 寒いとなかなか。 突然ですが、私は普段、言葉遣いが乱れてしまいがちです。 よくないなあ、と思いつつ…

献血行ったら断られてしまった

こんにちは。とうとう念願の億万長者になりました、皆さま応援ありがとうございました(引き寄せの法則)。アラサーOLです。 今日の体重は48キロ。微動だにしないな体重が…。昨日は体重測るの忘れてしまいました。いかんいかん。でも、今日は腹筋も背筋もプ…

常に安くてうまいプロテインを探している

こんにちは。総資産が億を突破しました、みなさん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)アラサーOLです。 今日の体重は48.0キロでした。昨日と同じですね。明日までに水を抜きたいので、昨日はメディキュットとカリウムを飲んで寝たのですが、変化な…

ダイエットのお供はあすけん

こんにちは。億万長者になりました、みなさん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)、アラサーOLです。 今日の体重は48.0キロ。昨日よりはマシですね。目指せ2キロ減! もう12月がきましたね。早すぎる〜。 11月の投資成果は6月の半分くらい。月平均…

リバウンドしたのでまたダイエットします

こんにちは。皆さんの応援のおかげで億万長者になりました、ありがとうございます(引き寄せの法則)アラサーOLです。 いやね、リバウンドしました。また太りました。今朝の体重は48.5キロ! うわ〜〜 見事に痩せた分取り戻してますね。 この原因はハッキリ…

鉄分不足に気づいた日

こんにちは。念願叶って億万長者になりました、皆さん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)。アラサーOLです。 最近体重測るのサボってます。よくないな。 さてさて、ここ数日ずっとところ私の舌が真っ黒です。 なぜか。 鉄分サプリのグミの食べ過…

ボトックスと笑気麻酔

こんにちは。念願叶って億万長者になりました、皆さん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)アラサーOLです。 アラサーはアラサーなので、ほうれい線の赤ちゃんができてしまったり、そういったエイジングサインと日々戦っています。 ほうれい線の赤…

USJハロウィンホラーナイトに行ってきました

こんにちは。皆さんの応援のおかげで無事億万長者になりました、ありがとうございます(引き寄せの法則)。アラサーOLです。 今日の体重は47.6… そ、そういうこともありますよね。 ダイエット頑張ります。 さて、先日ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィ…

ラブ&サンダーを観ました

皆さんこんにちは。念願叶って億万長者になりました。応援ありがとうございました(引き寄せの法則)アラサーOLです。 昨日の体重は46.7キロ、今日の体重は47キロでした。おお!目標体重!これをキープするぞ! 目標が一瞬達成しただけでは意味がないですか…

天才って行動力があるってことなのかもしれん

こんにちは。億万長者になりました、皆さん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)。アラサーOLです。 今日の体重は47.5キロ。ちょっとずつ体重が戻ってきましたね。早く47キロになるぞ! 先日、すごいな、ということがあったので書きますね。 遠い知…

赤坂ハリポタカフェでテイクアウトしてきました。

こんにちは、皆さんの応援のおかげで億万長者となりました、ありがとうございました(引き寄せの法則)、アラサーOLです。 今日の体重は47.9キロ、昨日の体重はなんと48.4キロ!重たい!だけど、これにはちゃんと理由があるんです。 私はハリーポッターシリ…

ピロリ菌の検査受けてみた

こんにちは。念願かなって億万長者になりました。皆さん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)アラサーOLです。 今日の体重は47.2キロ。あとお水ふた口分がんばるぞ! この度、ピロリ菌の検査を受けてみました。 よく胃が痛くなるので、もしかして……