普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

ワカンダフォーエバー観ました

こんにちは。億万長者になるアラサーOLです。

 

先日、マーベルのブラックパンサーワカンダフォーエバーを観たのでその話しまーす!

 

ワカンダフォーエバー!!!!

 

まずね、オープニングから泣きそうになりました。

 

ティチャラをそんなに映すんじゃないわよォ!

おネエになっちゃうわよォ!!

 

ティチャラの顔の良さ何?

なんなのもォ!

この世にこの人がいない上にいなくなる直前まで映画撮ってこの世のファンのために尽くしまくってぶっとく生きたのがもお!!

 

そして、シュリ王女ずっと最高なので、まだ観てない人は覚悟をしておいてほしい。

 

まずね、ティチャラの最後に寄り添うんじゃなくて、最後の一瞬まで救う手立てを探して走るのね。

その時点で最高なのにね、もうみんなのティチャラを惜しむ演技がもう演技と思えないわけよ…!

 

あとね、ワカンダの女性、シュリ王女も含めてみんなスタイル良すぎ。

結婚したい。結婚してあのすんばらしいスタイルをずっと眺める権利が欲しい。

男だったら速攻で結婚申し込んでたわ。

 

人類はアフリカ系の人たちが最初に生まれたという説があるそうですが、それも納得。

このスタイルの良さは本能に魅力を訴えかけてくる。

クビレとか最高すぎない?

皆か皆スタイルいいんですよ。

 

あと、女の子二人が頑張るシーンがあってさ、そこはもう「プリキュアじゃん…!」ってなったよ。

マーベル映画でブラックウィドウの映画以外にガールズチームって出てきましたっけ?ないと思うんですよね。

ブラックウィドウの時は、なんか女の子っていうよりも戦う女性感すごかったし。

 

若い女の子が二人以上で頑張ってたら、それはもうプリキュア

 

面白かったところは、敵がなんか、アクアマン感とアバター感があったところ。

 

ミームなのかなんなのか、海からやってくる魚人感のない人種って共通してあんな感じのデザインになるのかな?

 

ヘルボーイのエイブとか、血界戦線のツェッドオブライエンとか、シェイプオブウォーターの魚人とかも、大体似てるじゃないですか。

 

違う人がデザインしても、生態が同じだと想像する姿が似てくるって面白いですよね。

 

マーベルは世代交代がサクサク進んでいきますね。

 

ところでスパイディは幸せに暮らしてるのッ!?

 

失礼、取り乱しました。

 

今回は悲しみも多いけど希望もたくさん生まれる映画でしたね。

 

あと新しい勢力も出てきたし、

あのスーツの女性、ブラックウィドウとかファルコンアンドウィンターソルジャーに出てきた側では??

 

うーーーん!

気になるぞ!