普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

ジュラシック・ワールド新たなる支配者を観ました

そのうち億万長者になるアラサーOL、略して億万長者OLです。

 

先日漸く!漸くね!観たんですよオ、ジュラシック・ワールド新たなる支配者!

 

映画館でね!

 

アーンやっぱり恐竜映画はドカンとスクリーンで観ると迫力がありますねえ。

 

ズシーン、ズシーン、と鳴り響く音が臓物を揺らすんですよ。最高です。

 

また映画の良いところを書いていくので、まだ観ていない人で、ネタバレ厳禁派はここから読まないようにお願いします。

 

まずさ…

 

ラブラブでスタートするオーウェン&クレアカップル、めちゃくちゃ嬉しい。

 

今まで毎回元カレ状態で始まっていたじゃないですか。

 

そうなのよ、もう諦めて一緒にいなさいね。

 

そして、メイジー可愛すぎない?

 

メイジーってリバー・フェニックスに通ずる番人が綺麗って思う顔している気がします。

 

あとさあ!

 

グランドマスター

グランドマスターよ!

 

グランドマスターじゃなくてマルコムなんですけど。

 

マーベル好きすぎてグランドマスターって呼んでしまう。

 

イアン・マルコムね。数学者の。

 

若い頃と同じ格好が似合う!相変わらずカッコいい!!

 

オーウェン役のクリスと並んでも圧倒的スタイル!!!!

 

オーウェン、身長188センチあるのよ?

なのに、皆で並んでいるとグランドマスターだけひょっこりあたまが飛び出てるんですよ!!

 

ジュラシックワールドの1と2のときは、オーウェン脚なっが!となっていたのに

 

グランドマスターさらに脚長い!!

 

背が高いし、足の比率多すぎ!胴体短い!

 

仁王立ちの姿がアルファベットのAを彷彿とさせます。

 

周囲にいるのは皆スタイル抜群のハリウッド俳優だと言うのに、さらにスタイルいいなんて何事なの?

 

嗚呼、ちょっと興奮しすぎたので中身にも触れますね。

 

今回は家族の絆がとても良いです。

 

メイジーがね。

反抗期でね、クレアに「母親みたいな物言いするのね」って言うんですよ、

 

なのにね、

ピンチの中でオーウェンとクレアに再会したら、見つけた瞬間

「私の両親よ!」

って言うんですよ。エモ。

 

今回、ストーリーはいい意味で期待通り。

観客、ファンの「観たいものを見せてあげます」という感じです。

 

なので、意外性やどんでん返しが好きな人にはもしかしたら物足りないかもしれません。

 

でも、ジュラシック・パークへのリスペクトや「ファンのみんな、パークのあのシーン覚えてる?」と問いかけているかのようなシーンが盛りだくさんでとっても楽しい。

最早アトラクションですね。

 

これで本当に終わっちゃうんでしょうか。続きが観たいです。でも、綺麗に終わったので終わりでも納得。そんな感じでした。

 

まだ観てない方は、ぜひ劇場で、ズシーン、ズシーン、を味わってみてください!