普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

アントマン&ワスプ クアントマニアを観ました

こんにちは、億万長者になるアラサーOLです。

 

本日アントマン&ワスプの第三作クアントマニアを観ました。

 

Disney+でね!

 

Disney+で観られるようになるまで結構長かったですね。

正直ゴールデンウィークに入るまでに観られるようにるかと思ってました。

当てにしていたのに観られなかったので、ゴールデンウィークはシー・ハルクを観て過ごしました。

 

シー・ハルクも良かった…!

久々にハッピー系でしたし。

後ね、ロマンスの相手がまさかあの人だとは…!一応名前は出さないようにしますが、ネタバレ厳禁派の人は以下読まないようにしてください。

 

正直彼が登場するシーン、正直、場所が場所だったので直前でピンときて…!

「来るぞこれ来るぞ…!」

って声に出てしまいましたね。

彼ちょっとキャラ変わりました?

ルンルンしてて可愛かったけど、そんなキャラだっけ?と思ったり。

とにかく嬉しいサプライズでした!

 

さてさて、シー・ハルクの話はここまでにしますね、

以下クアントマニアの話します。

 

一つ言っておこう…

これはドラマ「ロキ」を観てからの方が絶対面白いぞ!!!!

 

ロキを観た諸君は正直勝ち組。

初っ端から「あ、そういう感じか!」

となります。

そして最後にウォーーーー!!!となります。

クアントマニアっていうタイトルの時点で量子世界が関わること必須、

そしてエンドゲームのときにアントマンの技術を基にしたタイムトリップが関わったことで、ロキとアントマンが交差するのは暗示されていましたね。

量子世界、気になります!

なんか時間にかかわる今までの概念とかが吹っ飛ぶ世界なんですよね。

 

全然わからないけど面白そうだから知的好奇心をそそられます。

 

今回、量子に関わるお話だから、アントマン恒例のアリさんの活躍、ないかな?

と思ったあなた!

私もそう思ってましたが、ちゃんと活躍あるよ!!

 

そして、ホープママ、美人すぎない?

あと、ホープにちょっと似てる。

ホープママ、かっこよ〜!

 

アントマンはギャグで、悲しくなりすぎないところがあるのがいいですね。

 

それから、モードック!

出てくるとは聞いていましたけど、まさかのお前がなるんかい!

 

モードックといえば、アベンジャーズに関わるヴィランの1人として有名ですね。

アニメとかにはバンバン出てきます。

どっかでくるだろうと思ってましたが、まさかこのタイミングで、そんな経緯とは…!

 

ネタバレ怖くてほんと具体的な感想がないですね笑

 

うーん、今回、スターウォーズみたいな背景いっぱいあります!

 

そんなかんじで。