普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

リバウンドしたのでまたダイエットします

こんにちは。皆さんの応援のおかげで億万長者になりました、ありがとうございます(引き寄せの法則)アラサーOLです。

 

いやね、リバウンドしました。また太りました。今朝の体重は48.5キロ!

うわ〜〜

 

見事に痩せた分取り戻してますね。

 

この原因はハッキリしてます。

 

それは…好き勝手食べまくったこと!!

 

実は、運動量は全然減っていなくて、むしろ最近仕事で歩く機会があったので増えたかもしれないくらい。

 

つまり単純な食べ過ぎなのだ!

 

やばい!!!

 

最近毎日朝昼晩とチョコレートを食べる生活をしていました。

 

寒くなってきた時期のチョコレート、抜群にうまい!!

 

トリュフ、リンドール、バッカス

 

全部美味しい!!

 

でも、これから年末年始にかけ、さらに食べるイベントがたくさんやってきます。

 

や、痩せるには今しかない…!

 

なので、今度は46kg目指してダイエットをします!

 

あと、ついでに今せっかく重たいので献血に行ってこようかな。

 

献血、50キロないとやってくれないんですよね。今だと厚着とたくさんのお水を飲めばいけると思います。

 

200ml献血だと50キロなくてもやってくれるんですが、そんなに件数欲して無いので断られるんですよね。

 

でもって、私は血管が細くて成分献血ができません。なのでダイエットに成功している時期は献血できないんです。

 

せっかくなのでそのうちやってきます!