普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

ほうれい線にダイエット?

痩せたいし億万長者になるアラサーOLです。

今日の体重計は47.4キロ。今日のはお水ひと口分じゃなかった!

昨日よりペットボトル1本分痩せました。

体内年齢は21歳でした。女子大生❤️

口のうまい体重計です。

 

体重が減ってきたので、自分にはわかるけど他人にはわからない程度に脂肪やむくみが減ってきました。

胸の脂肪もね!!お前は減らんでもええねん。

 

減らないのは太ももの脂肪。ちょっとは減ったけどすごくちょっと。

 

痩せやすいのはお腹と、次にほっぺのお肉ですね。

 

ウェストは普通にしてたら62センチくらい、引っ込めたら58センチだったのが、引っ込めずとも58センチくらいになりました。

 

元からウェストは太ももほど太りやすくはなかったのですが、痩せるスピードは太ももの何倍も早い。

 

太ももが太いせいでズボンはウェストが緩いのがデフォルトなんですが、ここのところそれが顕著になりすぎてベルト必須になっています。

 

私は脚がスラッとした長身女性になりたいんですよね。長身は今からだと難しいので、せめて脚がスラッとしたいのに、お腹のほうがやせる…

 

次に痩せた感じがあるのが顔。

顔は年齢相応にほうれい線予備軍的な気配があるんですけれど、痩せたらその気配が薄まりました。

 

痩せると弛む脂肪が減るからでしょうか?

 

それともこのところなっているレチノールが効いている?

 

ほうれい線にも効くなら余計にダイエット頑張っちゃうぞ〜⭐️

 

そのかわり太った時のたるみ方がエグそうでちょっとこわいですけどね。

 

9月後半から10月にかけてはたくさん食べる予定があるので、痩せすぎて困ることはありません。

 

私はたくさん美味しいものを食べる予定がある時は、事前に痩せておくのが好きです。

 

「あーーーー、太るけど食べちゃお!美味しいけど、明日からダイエット頑張らなきゃ…」とちょっと罪悪感を感じながら食べるより

「2キロ痩せたから2キロ分食べて大丈夫❤️ダイエット頑張った私偉い!ご褒美!」

と食べるほうが美味しさに集中できて好きです。

 

ダイエット中はお腹がパンパンになるまでは食べないので、少し胃が縮んでご褒美のご馳走も食べすぎる確率が下がり、太ってしまってもダイエットしなければならない値が小さくなります。

 

良いことしかないですね。

 

ダイエットで体内年齢だけでなく、ほうれい線ケアで外見も若く保っちゃうし!

 

筋トレで肩こりも軽くなるし!

 

がんばるぞい!