普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

SUQQUでモードな目元になる。

こんにちは。億万長者になるアラサーOLです。

巷で噂の引き寄せの法則的に言うと

億万長者になりました、ありがとうございます。ですね。

今日の体重は47.8キロ。

増えてますね。

実は日曜日、お腹いっぱいイタリアンのコースを食べました。

 

たまの楽しみには我慢しません。

 

いや、ちょっと前にも好き放題食べてましたけどね。

 

楽しみとしての食事では我慢できません。しません。

 

単なる栄養補給じゃなくて、コミュニケーションとか娯楽ですからね。そこ、我慢して楽しめなかったら私としては意味がない。

 

最近はガブガブサプリメントを飲んでみています。腎臓とか肝臓に悪そう❤️

今日はマルチビタミン、カルシウム、飲む日焼け止め、HMB 、鉄分、カリウム酵素、炭

のサプリを飲みました。

めっちゃ内臓に負担がかかっていそうですね。

皆さん真似したらダメですからね。

私は普段、お酒を飲まないですが、この状態でお酒とか飲んだらブッ倒れそうですね。

 

セールとかで安く買える時についつい衝動的に買ってしまったダイエットや健康によいものたちをこの際一気に消費しています。

 

 

さてさて、お金とダイエットの話はここまでにしておきましょう。

昨日、ルナソルのアイシャドウの話を書いたので、今日はSUQQUのアイシャドウの感想も書いていきたいと思います。

 

このSUQQUも、貰い物なのでどこに何を塗ればいいのかはカンで塗ってます。

多分、塗り方間違えてる。

 

SUQQUの仕上がりは、なんかモードな感じです。

ルナソルは明るい感じで、目が大きくなったな!というのが印象的でした。

 

SUQQUは、パッと明るいというよりはシックな感じ。悪い言い方をすると暗め。これは私の肌色に合わないだけの可能性もありますね。でも私はオシャレな感じでとても好き!

知人には「モードな感じ」と言われました。

このシャドウに合わせて

髪もウェットに纏めてみたり。

マスカラをつけずにアイラインこゆめに引いてみたりしました。

丁度秋っぽい服でも平気な季節になってきたので、ちょっとダークでモードな感じに服も合わせて外へ繰り出しました。

 

本当はリップもワインレッドのような大人な赤にしたかったのですが、一応オフィスなのでやめておきました。

マスクするけどね。昼休みやドリンクを飲んで一息つくときなど、マスクを外す瞬間は意外と見られているものですよね。

 

遊びに行く時にはモードでまとめたいですね。

 

このオシャレシャドウがもっと似合うようになるためにも痩せるぞ!

 

あ、巷で噂の引き寄せの法則風に言うと

SUQQUのオシャレシャドウがバッチリ似合うくらい痩せましたありがとうございます、ですね。