普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

ルナソルパワーでデカ目になる

こんにちは。億万長者になるアラサーOLです。こういうのは「億万長者になった」と言う方がいいらしいです。

 

私の大好きな五十嵐麻理さん(蒸気夫人)も願望は、願った瞬間に叶うと仰っていました。

 

億万長者になりたい。そうしてマネーパワーで時間を自由にしつつ、行きたいところややりたい事を軽々こなしながら、私の能力では手助けできない有能な恩のある人達や友人に、マネーパワーで後押ししてもらって恩返しやいつも助けてくれるお礼をするのです。

 

せっかく地球にうまれたんだから、海外もピュンピュン行きたいよね!

 

まあ億万長者の話は一旦この辺にしておきましょう。

 

私の普段のアイシャドウは、基本プチプラです。ドラッグストアコスメが中心。

 

リップとかで落ちにくいものを探してデパコスで探したり、パウダーたまにいいのを買ったりするくらい。

基本プチプラ。

 

そんな私が先日、ルナソルSUQQUを手に入れたんですよ。

 

貰い物です。パレットがあまり似合わない色だった、と言う人から私なら似合いそうと言うことでもらいました。

 

噂に聞く女子アナコスメ…!

 

使いかけを貰ったので、箱とか特についていなかったです。

 

コスメって大体箱とかに「この色を瞼のこの辺に塗るといいですよ」って言うのが書いてあるじゃないですか。

 

それがないので、適当に「これが締め色で、これがアイホール全体に塗るやつかな?」と推測で使ってみたんですよ。

 

なのに、あれ?いつもより目がデカくない!?

 

ルナソル、え?

 

ルナソルすご!

 

私の気のせいかと思って友人と会う時にも使って行ったんですが

 

「え、いつもより目がデカくない?」

 

そうなの。

 

そうなんですよ。

 

ルナソル、適当に塗っても目がデカくなる。

 

いやね、普段から私のそんなに大きくない目がなるだけ大きく見えるように配色やぬる場所は気をつけてますよ。

 

だのに、結構ちがう。

 

あと、結構濃い色をつけても派手になりすぎない。

 

どういう理屈なの?

他者にちょっといつもより美しい幻覚を見せる粉とか入ってるの?

 

これ、ちゃんとどの色を瞼のどこに塗るのか分かった状態でメイクしたら相当素晴らしくなるんじゃない?

ふだんメイクにそんなに拘らないけれど、これは嬉しい。

しばらくの間は高級な瞼で過ごすことになりそうです。

 

今回はルナソルの話をしましたが、またSUQQUを使ってみて凄かったら、またSUQQUの記事が上がるかもしれないですね。