普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

8月は6月ほどじゃないけど儲かった

もう9月ですか…はやいですね…

光陰矢のごとし…

 

以前に6月いつもより儲かったと言う記事を書きました。

 

投資ですよ。

 

7月はいつも通り。

 

8月は、またよく儲かりましたね。

 

6月に少し届かなかったんですけど、結構良かったです。

 

円安…円安ありがとう…

 

でもやっぱりラッキー要素もありました。

 

うーん、安定して儲けられないものかな。

 

毎月これくらい儲かるのが普通になっていって、またその中で調子の良い月が生まれて平均値が上がって…という流れを期待しています。

 

今はラッキーですけれど、これが実力になっていって、ドンドン億万長者になってゆくルートですねこれ。

そうだよね!!!!

 

もちろん儲かった分は再投資。

 

円安ちゃんありがとう…

ありがたいけれど、円安のうちは海外いくの厳しい…

 

円安のうちにバリバリ儲けて、安定してお金がお金を産む仕組みをつくって、円高になったところで海外に行きたいです。

 

でも、FRBの発言などを見てるとちょっと不穏かもですね。

 

もっと勇気をもってコロナショックでドンと資金を投入すればよかったかな…?

 

まあ、今嘆いても仕方がない。

これからの明るい未来のことを考えなければね。

 

ドンドン儲かって、ドンドン億万長者になり、お金が湧いて湧いて仕方がないワおーほほほ!!

と言う生活になりたい。

 

もう、お金持ち過ぎてお金目当てに人が寄ってきているんじゃないかと疑心暗鬼になりたい。

 

なりたい!!!

 

9月も頑張ります!億万長者になるぞ!