普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

億万長者になったらやる事

億万長者になったらやることを定期的に考えて目の前の考えたくない事から目を逸らしまくっています。

 

今までに考えたことを列挙していきますね

 

1.豪邸を建てる。

 これは、資産50億くらいのスーパー億万長者になったら建てます。仲の良い友人には個室を用意して、私と私の仲の良い人達がいつでも快適に寛げる空間を作ります。個室は各部屋に各友人の好きなものを用意します。他者が入っても気にならないところはハウスキーパーを雇って掃除、そうでないところはロボット掃除機で掃除、廊下は長いのでキントーンなどのセグウェイ的な乗り物に乗ってでっかいモップで掃除をします。二階建。エレベータ完備、トイレは最低でも2個。一階には書斎を兼ねた図書館スペース、シアタールーム、リビングスペース、私の寝室、管理室、だだっ広い空間があります。

2階のエレベータホールの近くにはソファがあります。外が見下ろせる大きな窓の近くにテーブルセットがあり、ここでお茶を嗜むこともできます。また、ストレッチなどで体を動かすための広い空間も2階です。

キッチンは一階、食べものを2階に運ぶ時はアンティーク風ワゴンでオシャレに運びます。私はスープとかお盆に乗っけて運ぶとすぐこぼすので、ワゴン必須です。

玄関から門までが遠いので、通販で重いものが来た時は子供が乗って遊べるデカい車のラジコンに乗せて屋内まで運びます。荷物用のラジコンは屋外用と屋内用で2台あります。屋外用はランボルギーニモデル、屋内用はレクサスモデルを使います。

家の中も広いので移動が疲れます。痩せたい時は運動がてら徒歩で移動、疲れたらセグウェイ的な乗り物で移動します。

 

2.行きたいところ全部いく。

これは旅行の話です。全部!好きなだけ長く!そして、お金を気にせずやってみたい体験は全部やりたい。ヨーロッパは全部いく。トランズレイターつけて。ツアコンつけて。億万長者になるのを待たずして旅行は行きたい。でも、お金があったらもっとやりたいことができるはず。

 

3.映画とかドラマのスポンサーなどになる。

これもスーパー億万長者になってからの話ですね。これから来そうな美男美女を集めて世の中に紹介するかのようなドラマとか映画作ります。

 

4.恩のある人たちに恩返し

私はポンコツなので、家族から友人から職場の人から、もうとにかく色んな人に助けてもらってきました。ポンコツの私のパワーだけでは私より有能な人を助け返すのは難しいので、マネーパワーを借りて恩を返したいです。

 

5.健康と美容をお金で買う

健康のためにやりたいことでも、なかなかお金がネックになったりすることも全部やります。色んな病気のワクチンとかね、効果的なものは全部打ったり。あと、歯の治療。歯の健康は体の健康に欠かせないけれど、先進的な治療や予防歯科は保険適用外なものとかもあるじゃないですか。そういうの全部やります。あと、ジムとかヨガとか、続かなかったらお金が無駄になってしまう、とかそういう心配で二の足を踏んでいることも全部やります。健康関係ないけど英会話とかも楽しそう!

 

他にもたくさんありますが、今回はこの辺にしますね。多分何回もこういうことを書くと思いますり