普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

日常に変化を起こしたい

最近も〜〜、何にもなくて。つまらないんですよ。

仕事の面はこう慌ただしい毎日を送っているんですけれど

 

プライベートが!!!

 

変化なし!

 

遊びにもあんまり行けてないし!コロナ流行ってて遊びに行ったとか職場でガンガン言うのも後ろめたいし!!

 

アーーッつまらないわッつまらないッ

 

私は人生面白おかしく生きるために生まれてきたのにッ

 

もう私本当にフラストレーション溜まりまくりなんですよ。

楽しいこと探しにも疲れて休日一日中寝てしまってまたつまらない…

 

そんな折、友人が一言

「日常に変化がないから、自分で起こすわ」

 

カッコイイーーーッ

 

でも、今のご時世新しい習い事とかも接触する人間関係が増えてコロナとか気になってしまったりするのでは?と思っていたところ

 

「引越しします」

 

カッコイイーーーッ

 

そうね。生活圏が変われば強制的に日常に変化が起きますね。

 

しかも、習い事とか新しい人間関係と違って、接触する人も(不動産と引越し業者とか以外は)増えないから、一定程度安心。

この子、天才だわッ

 

私も日常に変化起こしたい!

 

でも、仕事の関係で引越しは急にできないんですよね。

 

何かいい変化ないですかね。

 

面白い小説とかドラマを見ている間は全然ヘーキなんですけれど、面白いコンテンツを探しても見つからないとなると、

 

つまらないわッ

 

ってなってしまうんですよね。

最早発作です。

 

アーーッ

億万長者になったら、こういう時ホイッと旅行いったり引越ししたり新しいこと始めたりするんだッ

そのために今は!!力を溜めているの!!

 

「働きたい時に働く」みたいな人になるの!!

 

つみたてnisaも月5万に増額するっていうニュースもあるし!!

 

お金があることだけ幸せじゃないけれど、やっぱりマネーパワーで解決できる問題や、できる経験が違いすぎるッ

 

美容と健康も、お金があった方が叶えられるッ

 

私は幸せになるための手段として億万長者になるのだ!!!

 

なるよ!!

なったら本書くからね!!

「手取り〇〇万の普通のアラサーOLが億万長者になった訳」とか「お金持ちになる方法」とか、そういう書店でよく見るやつ書くからね!!

そしたら皆買ってくださいね!!

嘘かかないからね。

ああいう本大好き。ああいう本を読んで、同じ方法で自分が億万長者になれるかシュミレートしたり、「書いてる人になりた〜い」とか言うのが好き。

書いたらKindle Unlimitedに入れますね。だって私もKindle Unlimitedちゃんにいつもお世話になってますからね。

皆楽しみにしていてくださいね。