普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

常に安くてうまいプロテインを探している

こんにちは。総資産が億を突破しました、みなさん応援ありがとうございました(引き寄せの法則)アラサーOLです。

 

今日の体重は48.0キロでした。昨日と同じですね。明日までに水を抜きたいので、昨日はメディキュットとカリウムを飲んで寝たのですが、変化なしでした。

 

12月に入って急に寒くなりましたね。

本当に今日朝の筋トレをするのか迷いました。

だって寒いんだもの。

お布団の中で少しでも長く温まっていたいと思うのは当たり前です。

けれど、なんとか今日も筋トレをこなしました。しかも、いつも5分くらいしかしないところ、10分もやった!えらい!

単に気分がよかったから!

明日うちにAmazonのファイヤータブレットが届くから!!

それを思うとワクワクするから頑張れました。

 

そうそう。今日はプロテインの話をしようと思ったんでした。

 

というのも、今日からプロテインの新しい袋を開けたんですよ。

マッドプロテインというソイプロテインの、ナチュラルストロベリー味。

 

これが、今まで飲んだ同じ価格帯のイチゴ味系プロテインの中で1番美味しかったんですよ!

 

なんと、フリーズドライのイチゴまで入ってて、サクサクして美味しい。味の方も、香料だけじゃなくてうっすらちゃんとイチゴっぽい味します。

 

え〜これほんとにこの値段なん?っていう感じ。

 

と言っても、いつもセールでしか買わないんですけどね。

 

それから、ポイントが高かったのが、マッドプロテインの他のフレーバーに比べて溶けやすかったこと!

 

今までに、リッチチョコレートとか抹茶のフレーバーと、あとなんだったかな…ミルクティーは飲んだことあったかな…

まあそんな感じなのですが、ナチュラルストロベリーが1番溶けやすかった。

 

今までホエイ系なども含めて安くて栄養取れそうなプロテインはちょこちょこ試しているのですが、10秒シェイクを掲げたものより溶けやすかったですね。

あれもよく溶けますが。

どうでもいいですが私はシェイカーの底に粉がこびりつくのが嫌なので、水入れてから粉を入れる派です。

 

やっぱり、AYA監修とか、とにかく300グラムで3,000円とか5,000円とかするお高めやつは美味しいし溶けやすいです。

自分へのご褒美や知人からのプレゼントで貰うと格がちがう!

 

でも、継続となるとお値段も大切ですからね。

割と安いメーカーでもチョコレート味は安定して美味しい事が多い気がします。

甘さは好みが分かれますが。

 

グロングプロテインもホエイでいろんなビタミンが含まれたプロテインの中では安いので、一時ヘビロテしていました。

今は安さに惹かれてマッドプロテインですね。

二つとも値段の割に美味しいしビタミンとかがたくさん入っています。

いつも楽天Amazonとでウェイトを増やす目的では無いプロテインを検索して、その時安いものを買っています。

大体、1キロか3キロをまとめ買いですね。安さのために!

 

 

しばらくマッドプロテインを継続します。クッキークリームがいつも売り切れてめちゃくちゃきたなりますし。

でもマッドプロテインより安くて栄養も豊富なプロテインがあったら乗り換えるかも!

いいプロテインないかな〜。