普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

何度観ても発見のあるアイアンマン3

昨日、もう何度目になるかわからないアイアンマン3を観たんですよ。

 

途中用事ができちゃったので、最後までは観られなかったんですが。

 

あ、またしても全くネタバレ厳禁派の、アイアンマン3を見たことがない人は以下読まないでください。

 

 

アイアンマン3って、すっごく可愛い少年が出てくるじゃないですか。

 

ハーレー役のタイ・シンプキンス。

 

めちゃくちゃ演技が上手い。

 

自然な感じの可愛い子供もできるし、ぶりっ子のめちゃくちゃ可愛い子供もできるし、ぶりっ子やめたスレた子供もできる。

 

とにかくめちゃくちゃ演技うまくて大事な役どころですごくかわいい子役っていうことだけ覚えていてんですが、

 

改めてみたら

 

アッ!

 

この子、ジュラシックワールドの超絶最高兄弟の弟君役じゃん!?

 

あの、兄弟の絆と恐竜知識を見せてくれたザックじゃないですか!

 

やっぱりいい映画にはいい子役が出てる〜

 

何回観ても本当に新しい発見がある…それがアイアンマンそしてマーベルなんですよ。

 

今回はスタッフが用意した意図的なものとは違いますが

 

何回観ても面白い

 

何回観ても、新しく伏線とかMCU繋がりの小ネタが発見できる。

 

何回私を楽しませるんだ…

 

早くデアデビルが見たいのに既存が面白すぎるし布教にも忙しいのでなかなか新しいところまで行きません。

 

はやくみた〜い