普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

野田クリスタル氏に教えて欲しい。

マヂカルラブリー、最近すごく活躍されていますよね。元からあの2人の漫才は好きです。加えて、私の好きな有吉の壁などにも出演されており、トーク番組でも元からおふたりの持つ独特さを失わないままにどんどん面白くなっていっていますよね。普段有吉の壁と朝のニュース以外テレビは観ないのですが、たまたまマヂカルラブリーが出ていると「あ、マヂラブだ!」とついつい見てしまいます。そして、「ついついみちゃった!もうこんな時間!時間泥棒!」と慌てています。

 

そんなマヂカルラブリー野田クリスタルさん。最近また新たに世界対戦機能を備えた「野田ゲー」を発売した事で話題となり、テレビにも出演されています。

クラウドファウンディングでお金を集め、1600円と格安で販売していて素晴らしいですね。

プログラミングができて、ご自身で一から作ったというから驚きです。

 

そして、私が1番驚いたのはこれ。

 

野田クリスタルさん、あなた、どうやってゲーム開発なんて膨大な時間を捻出できたの?

 

マヂカルラブリーは今売れっ子芸人です。テレビで活躍していて、他にも芸人のお仕事だけで忙しいはず。

その上、マッチョ芸人としてご自身のトレーニング、それから芸人がトレーナーを務めるジムも経営していらっしゃるとか。

 

そんな多忙な人間が一からゲーム開発まで並行しているなんて、本当に信じられない。あなた、分身の術がつかえるの!?

 

一体どんなに優れた時間管理能力を持っていらっしゃるんだ…

 

それとも、上手に人に任せたり、要領よく沢山のことをこなすのが上手なんでしょうか。

 

どんな生活をしているのかめちゃくちゃ気になる〜

 

でも、シンプルにほとんど寝てないとかだったら嫌ですね。

 

人より寝ていない分、睡眠時間を他の事に充ててます!とか、ちょっとマネできないので。

 

それから、その自己実現力よ。

 

すごいよ。芸人になるのも、成功できるかわからないところに飛び込んでいく勇気と苦労、プレッシャーのかかる大変な事ですよ。

 

マッチョになるのも、そりゃみんなマッチョになりたいけれど、マッチョになるためにはくるしいトレーニングと欲を抑えた食事管理が必要じゃないですか。

 

なりたくっても大変でなかなかできないですよ。

 

私も、痩せたりマッチョになりたいけれど、昨日チョコレートたべちゃいましたよ。

 

ゲーム開発だって、ただ楽しいだけではないはずです。ゲームを楽しんだことのある人なら、「こんなに楽しいゲーム、自分もつくってみたい」と思う気持ちはわかるんじゃないでしょうか。

でも大変だから、ほとんどの人は実行していない。

 

そういう、「やりたいけれど楽しいだけじゃない」ことをちゃんとできるのって本当素晴らしい。

 

本出したりもしてらっしゃるし、、、なんでこんなに行動力に溢れているの…

 

自己管理の術、実行力の術、時間管理の術、分身の術、どれでもいいから身につけたい。