普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

ものもらいに抗菌アイリス

瞼にニキビのようなものができて腫れたり傷んだりするものもらい。

 

私も時々できてしまいます。

そんな時、本当はすぐに病院に行くべきです。

それは重々承知の上で、なかなか仕事があるとすぐには病院に行けないですよね。

夜までやっている病院が職場や家の近くにあれば良いのですが、ほとんどの病院は19時までやっていればいい方です。

あと、夜までやっていてもコンタクトの処方だけとかね。

それに、ものもらいは自然治癒するものもあるから、そっちに賭けたくなってしまう。

そうして放置している間に悪化して長引いてしまう。

 

そんな時におすすめしたい!

 

「抗菌アイリス」

 

ものもらいなどを改善するための目薬です。

 

私はAmazonで買いました。プライム会員なので翌日すぐに届いて助かります。

 

私が買い物する時は、Amazon楽天Q10とリアルの店を見比べて、最も安いとか早いとか楽とか、その時重要なものに合わせて買います。

Amazonが安くて翌日に届いて良かったのでそこで買いました。

 

抗菌アイリス、差して翌日に治る!、みたいな劇的な効果はないのですが、悪化を抑えて2、3日で目に見えて改善します。

一回ごとの使い切りなので、衛生面も安心です。

ものもらいの目薬は使い切りでないものもあるので、私は迷いながらも「ものもらいが雑菌由来なら、少しでも衛生的な方がいいはず…!」と使い切りタイプの抗菌アイリスを選びました。

 

他にも、ものもらいはホットタオルを当てて目の周りの汚れや脂を緩めてから洗顔をするといいとか。

 

病院行くの面倒だけど、さっさとものもらい治したい、という人には抗菌アイリスおすすめですよ〜

私が買った時は700円くらいでした。

抗菌アイリスだけでなくて、多分抗菌の使い切りのものもらい用目薬はいろんなメーカーが出しているので、その時お得なものを選んでも良さそうですね。