普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

トム・ホランドと榎木淳弥は同一人物かもしれない

皆さん、洋画や海外ドラマは字幕・吹き替え、どちらが好きですか?

 

私は、両方観ます。マーベル映画はほとんどのものを2回以上観ているので、字幕も吹き替えも観ています。あとは字幕が基本で、友達の趣向に合わせて吹き替えで観る。

プラダを着た悪魔は何回も観ているけど、そういえば字幕でしか観ていないですね。

その他、基本はお気に入りのドラマや映画は両方で2回以上見ていることが多いです。

 

それで、トム・ホランドなんですよ!

 

大体、マーベル映画は字幕と吹き替えの声の違いを楽しんでいます。

キャプテンアメリカは字幕が低音のかっこいい感じで、吹き替えが爽やかかっこいいとかね。

ロキは字幕のふふん!って感じも好きだけど、吹き替えのちょいかわいさプラスされつつキャラや雰囲気を損なわない感じも大好き。演技の可愛さおちゃめさを引き立ててますよね。

 

ところがトム・ホランドよ!スパイダーマンよ!ピーター・パーカーよ!

 

なんか、吹き替えでも字幕でも、イメージまったく同じ!演技の雰囲気も同じ!

好き!

カッコかわいい!ちょいチャラ素直な感じ!

 

え?榎木さんって本当はトム・ホランドなんじゃない?逆?トム・ホランドが榎木さんなの?

 

榎木さんは、なんかこうナチュラルだけどかっこいい感じの、力入りすぎてない感じ?上手に言えないんですが、演技が素敵だなとは、以前からおもっていたんですが。

 

刀剣乱舞とか、呪術とか、なんか独特の良さがあるなと。

 

でもトム・ホランドあててるときすごくピッタリじゃない?

 

トム・ホランドが日本人になったら榎木さんになるんじゃない?

本当は親戚なんじゃない?

 

トム・ホランド榎木淳弥 以上のシンクロ率を誇るペアは地球上にいないんじゃない?

 

異論は認める!