普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

欲望がすごい

私は本当、昔から「私は億万長者になるぞ」っていう根拠のない信念が昔からあって、アラサーになっても「近い将来億万長者になったとき、困らないように」とか、「億万長者になったら、億ションがいいのか、豪邸住まいがいいのか、広い家は掃除が大変か」とか、通帳の残高的には全く縁がないけれど、そのうち絶対叶うと信じて日々真剣に考えています。

個人的には無茶苦茶楽しいです。

 

一応、日々ちょこちょこ投資してみたり、日常の潤いが失われない程度の貯金をしたりしています。

 

でもね、やっぱりね、もっとなんとかこう、何もしなくても億万長者になれる可能性はないものかなと思っちゃうんですよね、人間なので。

 

そういう私の性質がもうメチャクチャ表れてるんですよね、私のKindleの読書履歴。

我ながらすごく面白い。

 

今読んでいる本のタイトルは

「お金で苦労しない人生やってこい!」

他に、今年読んだ本のラインナップをちょっと遡るとこんな感じ

f:id:zashiki123:20220607081651p:imagef:id:zashiki123:20220607081243p:imagef:id:zashiki123:20220607081247p:imagef:id:zashiki123:20220607081253p:imagef:id:zashiki123:20220607081309p:image

 

とにかく楽して痩せよう、お金を手に入れようという気持ちがすごい。

 

Kindleは過去の読者履歴がわかるので、その時どんなことに興味を持っていたのかが表れていて面白いです。

 

それにしても、定期的に億万長者になりたい気持ちと痩せたい気持ちが表れていて欲望がすごい。