普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

まさかヤクルト1000がこんなに人気になるなんて

最近、ヤクルト1000がすごく人気になっていますね。ヤクルト1000中毒、略してヤク中という言葉まだ見かけます。

 

私もヤク中のひとりで、毎夜毎夜飲んでいます。

 

元々、乳酸菌飲料が大好きで、ヤクルト1000が発売になる前から毎朝ミルミルを飲み、毎晩ヤクルトを飲んでいました。

もちろんヤクルトレディが定期的に来てくれます。

ある日、ヤクルトレディが「こちら、新発売の商品なんですが、最初の一ヶ月分はキャンペーンで普通のヤクルトとほぼ同じ値段で買えますので、買いませんか?」とおススメしてくれたのがきっかけでヤクルト1000を飲み始めました。正直、おすすめと言いつつも、「新商品を定期購入してくれたら嬉しいですが、キャンペーンが終わって気に入らなかったら、いつものヤクルトに戻していただいてかまいませんので、お願いします!」というお願いが強い感じで、ヤクルトレディに対する「いつも来てくれてありがとう」の気持ち込みで購入を決めました。

 

私は寝付きが悪い時があるので、なんとなくヤクルト1000が効果あるかも?という感覚と、とにかく乳酸菌がいっぱいはいっているから体に良さそう!という理由で今まで購入を続けています。

 

今や中々手に入らないほど人気になっていると聞いて、びっくりしています。

あのときヤクルトレディのおすすめに乗っていてよかったです。

ヤクルトとミルミル以外にも、たまにヤクルトの化粧水と乳液も買っています。肌が荒れにくいきがするのと、サラサラしていても保湿されている感じが気に入っています。

 

ヤクルトレディ、いつもありがとう!