普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

ブログのタイトル変えました

こんにちは、億万長者になるアラサーOLです。

 

今日の体重は49.4キロ。昨日よりガクンと落ちました。多分ご飯をお腹にパンパンに食べてないからですね。あと2キロとちょっと、頑張って落とします!

一週間ぶりくらいに筋トレとストレッチを軽くやったら、もう身体が重くてかたくてめちゃくちゃおもしろい。

 

ところで、先日ブログのタイトルを変えてみました。

このブログ、勢いで作ったので、正直タイトルとかもう存在すら忘れていたんですよね。

なのでデフォルトのままでした。

 

それが、ちょこちょこと設定いじっていたら、「あ、これタイトル変えれるんだ!」

とわかってタイトル変えることに。

ちゃんとどんな人が書いてるかわかった方がいいかなって。

でも「普通」という概念が嫌いなのに便利な言葉すぎてタイトルに「普通」って入ってるのはどうなのかなと思ってるところもあるので、そのうちまた変えるかもしれません。

 

すごい今更ですね〜。

スタートして半年以上経ってブログタイトルの変更方法を知るとか本当おばあちゃんですね。

まあしょうがない。よぼよぼ。

私のブログに固定の読者とか多分いないからいいでしょう、タイトルコロコロ変えても。

アラサーOLの欲望と体重記録が主なブログですからね。

これが万一にも超人気ブログだったら

「あ、私のブログを楽しみにしている読者さんが、タイトル変えると探しにくくなっちゃうようっ☆」

みたいな悩みが生じるんでしょうが、今のところその心配はない。

 

いつしか超人気ブログになったらタイトル変えようとして上のくだりやりますね。

面白そうだからやりたい。

なっちゃうようっ☆

右手を軽く握ってコツンと自らのこめかみに当てて、ウィンクをし、舌をペロリと出すところまでやりたいです。

私はアラサーですよオ(脅し)

ぶりっこはアラサーとか、アラフォーの私くらいのブスがやった方がちゃんとギャグになる気がするんですよねえ。

 

かわいい子がやったら普通に可愛くてギャグではない。

ブスでも「本当にこいつはギャグとしてやってるのか…?」という感じが出てもいけないし。

アラサー、アラフォーのブスは流石に「これは確実にギャグ」って感じですべり芸が成立する気がする。

すべり芸が。

 

しかして、どのくらいになったら超人気ブログと言えるんでしょうね。

定義から入らないといけない。

 

うーん。タイトルの他にも、「〇〇月のあゆみ」みたいな機能がある事も知りました。全然知らんかった〜。

この機能、「過去の同じ月、なにしていたか振り返る」という機能なんですね。

今1月なので、去年とか〇年前の1月はこういう事をブログに書いていたな〜というのを振り返る機能。

つまり、まだ半年とちょっとしかブログをしていない私には全然使えない!

使ってみたいのに!