普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

何度目かのジュラシックワールド1を観ました

ずっとジュラシックシリーズの話しかしてないやないかい。

 

でもジュラシックシリーズ面白いんだもの。

あと、美男美女、可愛い子供たちが出てくる。

 

今回はもう何回見たのかわからない、ジュラシックワールド

1の方です。

 

本当に好き〜

 

ネタバレ厳禁でまだ観てない人は以下読まないでくださいね。

 

クレアとオーウェンの美男美女カップル、画面上が綺麗で目に優しい。

 

それから、ザックとグレイ!!!

私は仲良し兄弟すんごく好きなんですよ。

 

グレイの可愛さ何??

この美形兄弟のDNAどういうことなん???

あと、2人で車なおせるって優秀すぎない??

 

基本、ジュラシックシリーズの子供たちは何かしら才能があって、生存に一役買ってますね。

 

ザックが反抗期風なのに、初対面のクレアには礼儀正しかったり、弟守ろうとしたり

 

ホルモンバランス乱れてるだけで破茶滅茶いい子やんかッ!!!

 

グレイも素直でいい子やんッ!!!!

 

この兄弟、健やかに育ってほしい。

 

兄弟仲良しって、すき。

兄妹でもなんでもいいけどきょうだい仲良しって本当にドラマでもニコニコしちゃう。

 

オーウェンとクレアがだんだん再熱していく様も本当にいい。

 

ひとつ気になったのは、サラサラストレート毛先内巻きワンカールボブのクレアが、映画の盛り上がりにつれて髪が乱れていくところ。

 

髪の乱れ方がコテで巻いたみたいに綺麗な巻き髪。フワフワですんごくかわいい。

 

いや、どんな乱れかた???

 

美人、髪乱れるとき、風がウェーブ作ってくれるの???

イケメンにだけふく風の亜種なん???

無茶苦茶気になる。

でもフワフワ髪もとっても似合っていて画面が綺麗だから全然許せる。

 

先日、ジュラシックパークをちゃんと観たので、改めて見ると、

「あ!あのオモチャ、ジュラシックパークに出てきた!」

となったり、新しい発見があってよかったです。

やはり原点を履修するのは大事なことですね。

 

中学高校も古典を学ぶもんね。

 

私、動物とか生き物が結構好きなんです。

飼いたいとかじゃなくて、生き物の能力とかにロマンを覚えるタイプ。

ふれあいは、安全が確保されているならしてみたい。

なので、猫カフェくらいは行ったことありますよ。

 

人間には到底できないことが、動物には簡単にできたりするの、ワクワクしませんか?

 

ユキヒョウは私と同じか小さいくらいの体で大ジャンプして飛んでる鳥を捕まえるんですよ、私には絶対できない。

どういう体の構造なの…

 

そんな感じなので、恐竜も結構すき!

ロマンありますね〜

元々鳥も好きですが、恐竜鳥になっていった説で余計好きになりました。

 

ジュラシックワールド、ラプトル姉妹、賢い〜

 

恐竜のポテンシャルもっと知りたい〜

 

オーウェンとの絆も、ジュラシックパークロストワールドで描かれた恐竜親子の絆を連想させるしとてもいい。

 

恐竜の魅力、家族の絆、恋愛、パニック、いろんなものが詰まってて、何回観ても楽しめるんですね〜。

 

まあ、忘れっぽいから何回観ても「こんなんあったな」と新鮮な気持ちになれるのも大きいです。

 

ニワトリの記憶力もたまには役に立つ!