普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

自画自賛タイム

ちょっとメンタル落ちてるので自画自賛タイムください。

私すごい。私偉い。私生きてるだけで素晴らしい。天才。かわいい。ネイルして偉い。メイクして偉い。会社行くなんてすごい。

小学2年生のときに「ニート」という存在を知ってから、それ以降ずっと中学生になるまで将来の夢は大富豪のニートと言っていた少女が今や社会人。

周りが「将来の夢はパティシエ❤️」「子どもたちと遊ぶ保育士さんになりたい❤️」「先生大好きだから私も小学校の先生!」と可愛らしく言っている中で、1人だけ「絶対働きたくない」と頑なに就労を拒否していた私が!!

ちゃんと大学生のときには就活をして!就職して!そのまま辞めずにいる!

凄いよ!頑張ってる!

暑いのに今日も出勤したし!

なんだかんだで1日10回はスクワットしてる!運動苦手なのに!太ったらダメだなって思ってるの偉い!太ったら何があるわけでもないのに!自分のためだけに太るのは良くないなって思っている!素晴らしい!

ものすごい面倒くさがりなのに2週間に一回くらい爪の手入れしてるから、この1年二枚爪にもなってないよね。すごいよ!!

お金かかっても、未来の自分が私のことを少しでも好きで快適でいられるように脱毛通ってるのも素晴らしい。

反面、高級な靴や実用性のないハイヒールが大好きなのに我慢して歩きやすくて求めやすい値段の靴を買っているのも凄い。会社で目をつけられないように地味で全然好きじゃない靴を沢山持つようになった。自分を守るために自分を変えられるなんてカメレオンか何かなの。

そんなに頑張っているのに、まだ自分を高めようとしているなんて、百点満点に追加点をつけようとしているようなものだよ。

別に何もできなくてもいいよ。

何も出来なくてもいいところを、プラスアルファで頑張っているよね。百点じゃ無くて三百点目指そうとしているんだね。そりゃ疲れるね。でもその志は素晴らしいね。さらに自分の目標に向かって頑張ってる自分でいたいんだね。

もうそれできてるからね。頑張ってるよ。

今日ちょっと疲れてるのは昨日よく眠れていないのと、お休みの日のご褒美がまだ決まってないからだからね。今日ゆっくり眠って休日楽しいことする段取りつけられたらまた元気に戻るからね。

ずっとこの楽しくない気持ちのままじゃないから安心してね。

少し休んだらまたハッピーでラッキーな私になるからね。

たまにスパイスがないとハッピーな日のありがたみがわからないからこういう日があるだけだからね。

今日も私は素晴らしいからね。

私が私を幸せにするからね。

今日も頑張ろーね