普通のOL 億万長者への道

普通のOLが日常で思った事を適当に書いています。億万長者になるぞー!

圧倒的水分不足

私は毎日会社に500mlペットボトルを1本持っていっています。

ところが、仕事がてんやわんやだと水分補給を忘れて過ごしてしまっていることも多く、帰る頃に半分も減っていないこともあります。

このままではいけない、、、

一方で雑事で仕事が全く進まなかったり、いまいち仕事に身が入らないときは、気分転換に水分をひと口、ということがとっても多くなります。

500mlペットボトル一本ではすぐにすっからかんになって買い足すことすらあるのです。

1日に水を1.5リットルとか2リットルとか、まあ色んな説がありますが、とにかく水分はとった方が健康や美容いいというのは周知の事実。

 

あれ?これって、仕事が進まない方が健康になれるという事…?

というのは冗談ですが。

なんとか水分を意識してとる方法を考えなければならないですね。